--年--月--日 --:--


先生っ インフルですっ!(^p^)ヤラカシタ

2009年11月07日 08:24

やらかしました 流行の波に乗ってしまいました

えぇ えぇ そうですとも新型のA型インフルエンザにかかってしまいました^p^

いつウィルスが体に入り込んでいたのかは知りませんが

今週の水曜日に頭が痛くなり なんだか熱もあるっぽいなぁーとか

思って熱を計ってみると あらやだ38度^p^

もちろんすぐに病院送りにされまして 1回目の検査ではインフル反応が出ませんでしたが

木曜日 もう一度病院に行ったらインフル反応余裕でした^p^

しかも新型宣言 |・ิω・ิ)y─┛~~ モウドウニデモナァレ♪

え?新型とはいえ所詮はインフルじゃねーかwwって?

まぁ そう思う方もいると思います


でも結構ヤヴァイですよ?新型

取りあえず脳が圧迫されるらしく脳からズッキンズッキンと

血管が破裂しそうな音がします^p^

その後 楽しいくらいに熱が上がりますね 

私は39.5まで上がりました イヤッフゥ

と、まぁ あんまし特徴がなさそうでしたがリアルに熱と頭痛がきついですよん

まぁ取りあえず私は3日で熱が下がりましたが

回復の仕方は人それぞれなので

皆さんも死なないようにインフル流行を耐えてください (´☻ω☻`)デハ

<<おいぃ?コメント返信枠>>

>>あおそらさん

お騒がせしましたwwwどうもすいませんww
あと生放送全然出来なくてすいませんww^p^

>>mottiさん

うちのゆっくり霊夢さんは未だに夏気分が取れてないようですなぁww
あくまでセリフやボイスはAnizuki Japanさんが管理してるようなので
こっちでは変更できないのですww
ゆっくりさん夏はもう終わったよー え?今32日目?なにをいってr(ry

>>ukさん
ヒャッホォーウ まさかのリアル身内の登場だwww
取りあえずそちらのブログのURLは変えておきましたZEっ
スカルプIDはそろそろ送るよん だが送ったら怖いことになりs(ry

10日まで休みとか行ってたけど21日になっちゃった★

2009年08月21日 22:09

はい 無事に退院しましたよ 残念だったねっ!

と、まぁそれはさておき

実はこの記事 同じ内容を2回も書いてるんですよ

なんでかって? そりゃぁ・・・・

間違って消しちゃったからだよ ウフフ

だからもう書く気が起きません・・・・こればっかりは申し訳ない・・・

もう少し色々書きたいですが

もう書くのはきついのでやめときますww

気が向いたら書くと思うよっ! 手抜きでごめんね!

取りあえず これからもマイペースに更新していくので

皆様改めてよろしくお願いします(◉ิ◞౪◟‐ิ)⌒☆

入院内容とか知りたかったら 個人的に聞きに来ればいいと思うよっ

そんな人 だーれもいないだろうけどねwwww


コメント返信

>さとりんの人さん

よろしい ならばフルボッコだ

>あふぁるさん

俺の喉が治ったんだからあふぁるのPCも直るよっ!

>うなどんさん

前立線はマタキンの病気やwww
俺の病気は扁桃腺 喉のほうですねwww

>ドラさん

キm(ry その思いやる心はとても大事だと思うよ
でもセリフが少しベt(ryアッー!

>ぁぉそらさんn

火星人の回復力で傷口もすぐ塞がったよ(*´♛ิ♛*)

夏です 暑いです UNLOCKERです

2009年07月05日 10:33

とうとう7月に入ってしまいました。

暑いですねぇ・・・でも現時点で十分暑いのなら8月は地獄と化すでしょうねw

そんな7月はあれですね。あれ。

皆既日食が起きるそうです

\て、天狗じゃー 天狗の仕業じゃー/

この皆既日食を見逃すと次に見れるのは二十何年後かになるそうです

・・・・皆既日食起きたら涼しそうだな・・・(*´♛ิ♛*)

まぁ それはまた皆既日食が起きたときにじっくり記事にしたいところですが

今回。私はなかなか素晴らしいフリーソフトを見つけてきました

本編に入るまで長すぎだろ 常識に考えて・・・

その名も「UNLOCKER」というものです

これは使用中になってるファイルを削除することが出来るソフトです。

皆様も良くあると思いますよ。 
「このファイルは削除できません。アクセスできません。使用中でないか(ry」

というエラー文が出てきて消せなくなってるファイルが・・・あるでしょう?

ありますよね? そういうときにUNLOCKERを使えばいいのです

これを起動させることでファイルを指定するだけでロックを解除するかしないかという

設定が出来るようになりロックを解除することで消せないファイルも

消せるようになるのです
 \うわぁい/

まぁ消せないファイルがあって邪魔だと思う方はぜひともご使用あれ・・・
(ただし自己責任でねww)

遅かれもコメント返信↓

>>ukさん
もちろん無い金はたいて自腹購入させてもらいました。

>>mocciさん
公開したら後悔しきれないくらい酷い作品が出来上がりそうですw
まぁ 別に本格的に作ってるわけじゃないし・・(言い訳ですねわかります)

>>さとりんの人さん
うっせwww一種の運動だったと思って納得するんだww
うん。期待しないほうがいいよ。

>>pa-ruさん
長旅をしてここまで来てくださって有り難うございますw
しゃべるゆっくりは家の看板娘的存在ですね
本当はもっと可愛いのを(ry
まぁ これからもよろしくお願いしますww。

>>うなどんさん
生放送でVX?・・・そういえば本格的にVXでRPGを作ってた人が
生放送してたけどあの人なのかな・・・
でも 真面目なRPGなんて俺の生には会わないぜっ

ブログ始めるお!

2009年03月21日 17:06

今日からここでブログをはじめるお!といっても個人的な内容しかないけどね。
まぁ気長に書いていくよー。


最新記事


