--年--月--日 --:--


時代はVXか・・・

2009年06月12日 18:54

今までRPGツクール2000とまったく使いもしなかったXPを持つ私ですが

この度 やっと いやもう色々と遅いですが

RPGツクールVX 買わせていただきましたっ


うん 本当に今更だね☆

「VX・・・かれこれ発売してから1年半・・・

やっと僕の手の中に戻ってきたんだn(ry」


とか勝手に浮かれまくっていますが

全然 使っていません。

丁度忙しい時に買ってしまったため 色々と終わるまでは

VXくんを存分に弄ることが出来ないようです・・・・/( ^0^)\ナンテコッタイ

うーん・・・・

2009年03月28日 17:10

RPG製作をサボりまくり中です。

・・・でも今製作に使っているRPGツクール2000に最近限界を感じてきました。
というのも最近はVXだとか新しいRPGツクールソフトが出来てから

その体験版をやるたびに2000のグラフィックの荒さに泣けてしまいます・・・

初心者にも簡単にプログラムが出来る2000ですがそろそろXPなども所持しているので
そちらの方での製作も考えてみようかなぁ・・・うーん でも

そうするとXPによるプログラム製作技術もはじめから覚えなければいけないし
そのうえXPでは新要素のソースによるプログラム製作もあるようなので

それも覚えなければいけないし・・・・
うーん 一つ立てれば1つ落ちてしまいますなぁ・・・ どうしようw

(あぁ そう思っているうちに私の有休がなくなっていく・・・)絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

糞ゲーさらしてみた

2009年03月26日 00:46

http://sageuploadw.rdy.jp/12upload/src/sage12_10459.zip.html
パスワードは不気味

↑若かりしころ私がRPGツクールで作った作品
本当に糞ゲーだから 時間の無駄にしたい方だけお勧めするよ

あと この作品で登場するキャラはすべて架空です
一切似てても関係ありません。はい


最新記事


