--年--月--日 --:--


久々

2011年01月28日 18:25

取り合えず自分のブログの存在を思い出したので一新してみました(*´♛ิ♛*)


まぁ書くことないけどね^q^


でも何かあったら昔みたいにちょくちょく書いていこうと思います


こんな所見ている物好きな方は期待しないレベルで期待してくださいね ウボァ

節分ですって奥さん

2010年02月03日 23:39

2月3日は兄さんの日ではなく節分の日でございます 不気味です

まぁ 私の節分でする事と言っても恵方巻食べて豆撒いて寝るだけですけどなww

というか、これは個人的な意見だけれど

お面が怖い

というのも今日は節分なのでお面が案の定、豆と一緒についてて母者が付けてみた所

それを見た私の感想は只一言 「怖い」でしたwww

本当に昔から人がお面を付けるのが怖いんですよwwww

なんかあの、ぬっぺらとした無表情さが怖いww

かつて小さい頃は兄が付けてた鬼のお面が恐ろしくて泣いてたという事も

あったらしいので それがトラウマになったのだろうか?

ただ、自分でお面を付ける分には好きなんですがねぇ・・・・w

呪いと書いてまじないと読む トミノ

2010年01月21日 01:06

最近色々忙しい日々を迎えております 不気味です

そんな忙しい日々の心の支えになっているネットサーフィンを今日もしていますと

なんとも不思議な文章を見つけました。

姉は血を吐く、妹は火吐く、可愛いトミノは宝玉(たま)を吐く。
ひとり地獄に落ちゆくトミノ、地獄くらやみ花も無き。
鞭で叩くはトミノの姉か、鞭の朱総(しゅぶさ)が気にかかる。
叩けや叩けやれ叩かずとても、無間地獄はひとつみち。
暗い地獄へ案内をたのむ、金の羊に、鶯に。
皮の嚢(ふくろ)にゃいくらほど入れよ、無間地獄の旅支度。
春が来て候(そろ)林に谿(たに)に、くらい地獄谷七曲り。
籠にや鶯、車にゃ羊、可愛いトミノの眼にや涙。
啼けよ、鶯、林の雨に妹恋しと声かぎり。
啼けば反響(こだま)が地獄にひびき、狐牡丹の花がさく。
地獄七山七谿めぐる、可愛いトミノのひとり旅。
地獄ござらばもて来てたもれ、針の御山の留針(とめばり)を。
赤い留針だてにはささぬ、可愛いトミノのめじるしに。


取り合えず文字を見るだけにしておいてください 絶対に読まないで下さい

と、いいますのも この童話のような文章は何かと調べた所

トミノの地獄と呼ばれる作品で 文章を見ると分かる通り地獄をトミノが一人孤独に進むような

情景を想像させられます

で、この作品にはある都市伝説があるのです・・・

西条八十(さいじょうやそ 1892~1970)という方がこの童話を作ったようですが

これを口に出して詠った所、暫くして亡くなったそうです

なので一部の都市伝説で詠ったら 死ぬ 不幸になる 呪われる などなど

あまり縁起でもないことを言われてるようです

私は迷信は信じるタイプなので読む気はありませんが・・・・皆さんはどうでしょうか・・・

勇気のある方は口に出して詠って見るとよいですよww クスクス


以下コメ返信

>>mottiさん
長らくお待たせしました^p^ 定期的に覗いてくれてありがとうございますww
これからも頑張って行きたいと思います 誰かが見る限り

何時の間にか1月か・・・・

2010年01月12日 19:49

・・・・最終書き込み日が11月・・・・

そして今は1月中旬を迎えようとしている・・・・

「どうしてこうなるまで放っておいたっ」


^p^時代の流れは早いものですねー 不気味です

取り合えず廃墟状態になってしまったブログを定期的に見てくださった方には

本気で申し訳ないと反省しておりますorz

因みに12月~1月の出来事をピックアップして見ると

まず自分のPCが新しくなりましたー (´・∀・`)ワァイ

どの位昔のPCと性能が変わったかと言うと

平社員から部長になった位 出世を遂げていると思います

これで快適なPCライフが送れるはずっ・・・そして現実の日常から段々と引き離されて(ry

後は・・・特にないですね^p^自分の事はPCの事ぐらいでしょうかね

取り合えず2009年は愉しい年明けになったのでヨカッタヨッカタ

今年は私 去年よりいい年になるそうなので今年も頑張っていきたいです

あと ブログはちゃんと定期的に更新しよう・・・・orz

ごめんね 死んでた( ತ౪ತ)

2009年10月24日 18:11

それはある日のことだった・・・ ふとMyブログを開いてみると・・・

家政婦は見たっ!

更新が1ヶ月以上もしていなかった現場を!!

とかいうノリはさておき(置くな)

本気で1ヶ月も更新してなかったZE・・・ 訪問してくれている方々には申し訳ありません

え?サボってたんだろうって? いえいえwww違いますよwww

ある日道を歩いていたら辻斬りに現世斬されたり鬼からミッシングパワーとかされたり

魔法使いからAコンボからのマスタースパークとかされたり

白い巫女さんから夢想天生されたりとか サウザー風のカラスからダイブされたりとか

素早い幻想郷最速のカラスに空中コンボされたとか

そういうことがあって更新が遅れ・・・

ごめんなさい サボりました

まぁここ三週間休みが1日しかないという現状もありましたが

休みの日は天則とか人形劇とか星蓮船とかばっかりやっててブログ放置してましたw

次からはもう少しペースはやめますんで釘バットとかで殴らないでくださいお願いします

で、謝罪はここまでにして ( ತ౪ತ)<反省してんの?

取りあえず1ヶ月の間で変わったことといえば

前回書いた吐き気は最近薬や治療のおかげでとまって来ましたが偶にこの現象が見られますw

まぁ回復したってことでいいんじゃないかな うん

あともう一つは なんの為に入ったかわからないけど

ニコニコ動画のプレミアム会員になりましたねぇ

何回か生放送はしましたがショッパイ事しかしてませんwwww

何分PCスペックが低いものなんでwwww

え?コミュニティのURLは貼らないのかって?

貼りません

仮にもここはブログ 身内にでも見られたら死んでしまいますwwww(^p^)うぇ

コミュニティはスカイプに貼ってありますんで良かったら入るだけ入って

後は罵って貰ってかまいませんwwwww

まぁ こんな所かなー

それでは書くことがなくなったんでまた次回に・・・

次から1ヶ月更新とかしないでいいように頑張るNe★ (*´♛ิ♛*)


(いつものコメント返信コーナー)↓

>>あおそらさん

セカンドオピリオンというかセカンドオピニオンですねw多分wv
私の相談した相手は「母親」・・・・医者ですらないwww
まぁ処方(?)してくれた薬のおかげで楽にはなりましたww
しかし未だ疑問に思うのが・・・何故こんな薬を母が持ってるんだよということでしたw

>>mottiさん

休養大事ですねぇ やっぱりストレスも原因があったっぽいので
ゆっくり休養とるために旅行に行きましたwww
結果 逆に疲れましたがww

>>うなどんさん

その黒歴史を掘り起こさんといてくださいww
突然の吐き気って怖いですね(^p^)
とくにデートだったら尚更怖い(^p^)


最新記事


