--年--月--日 --:--


ムカデの影武者だと・・・?

2009年04月23日 18:17

タイトルでも解ると思いますが・・・はい・・・

二匹目が登場しました(もちろんムカデ)

昔からムカデは一匹死ぬともう一匹やってくるとは言いますが・・・

まさかくるとは・・・・しかも、私が刺されたのも世間一般で大きいといわれる

くらいのサイズだったのに 今回のやつは前のやつの10倍くらいありました

もうね ムカデなんてレヴェルじゃないよ あれ

体とか触手とかもう並の体じゃないよ もはやバイオハザード状態

なんとか今回は前回のムカデの経験を生かして 大量にムカデ用の

武器を持っていた母が私のいない間に逃げる直前で殺害したそうです

相変わらず母の強いこと いくつになっても母性の力は怖いものですwww

しかし母いわく、殺虫剤を大量にかけた後

体を鋏で持ち上げ ガスコンロにて二回ぐらい焼かないと

死ななかったそうです・・・

タフだなwwwムカデwwww



・・・・じゃなくて タフとかのんきな事いってる前に早くどうにかしないといけないな・・・

この部屋・・・はぁ



コメント返信コーナー

前回 ソニックさんのコメントいわく、コメント返信はページで書いたほうが効率がいい
という事だったので、今後はこっちで書いていこうと思います(ドラッグすると見えます)

>>ソニックさん
いやぁ どうやら家の老朽化が原因で
春なのでムカデさんも目覚めて
侵略しに来たようですww


>>mocchiさん
防具に入ってくるとはwwKOEEEEEE
防具っておそらく剣道でしょうが
あの防具(むしろ袴かな)の臭いに耐える
ムカデも頑張りますねww
あとサソリはねーよww家にサソリ来たら気絶するわw


>>うなどんさん
はい こちらこそよろしくお願いしまs・・・・
ちょっと待つんだwww43℃のお湯をかけるでドキドキすんなww

うぎゃぁぁぁ・・・この蟲野郎っ!

2009年04月21日 20:54

昨日の話しですが・・・

私、久々に・・・いや・・・おそらく初めて

ムカデさんに刺されました

うん 最高に痛かったよ。もうね 蜂とかアブとかそんなレベルじゃなかった

刺した後にずっとズキズキとした痛みが襲うし 傷を触ると(^p^)シネル

本当に痛かったわぁ・・・

幸い 刺された後マッハでグーグル先生を使い応急処置を

ググったおかげで、なんとか腫れずにすみましたわ・・・

・・・あ、取りあえず もしもムカデに刺されてピンチになっている方のために

私の使った応急処置方法を一応書いておきます

とにかく水より43℃以上の熱で直ぐにバッーっと洗ったほうがいいです

何故43℃かって? そういう質問は私の説明より

調べたほうが100倍ぐらい解りやすいと思いますよwwww

http://www.neo-tech-lab.co.uk/Interest.htm
↑何故 熱湯(43℃)で洗うのかについて書いてあります

まぁ ムカデに刺されたとき応急処置法なんて熱湯以外にもいろいろあるので

気が向いたら調べてみたらどうでしょうかwwww


っと・・・まぁ 色々と書いてみましたが

やっぱり思うことは 「二度と刺さりたくねぇw」 それだけですねw
(追記)

私を刺したと思われるムカデさんは 私が夜に家を留守にしてたときに

母が私の部屋のベットの上にムカデがいるのを発見し

かなり残虐的にムカデを殺害してましたwww(KOEEEEE ぶるぶる

正直 ムカデの死体はまだありますが写真はちょっと勘弁かなwww





まさかのPh登場 \ババァーン/

2009年04月19日 15:48

いやぁ 最近非常に忙しくて更新ができませんでしたww

まぁ それはさておき・・・

今日は久々の休日だったので

気分転換に東方妖々夢の練習でもして

スペカ習得してタイトル画面に戻ろうかすると・・・

突然 恐怖の画像(?)と共にPhステージへの道が開かれました

うん 正直ちびるかと思ったわ・・・ いきなり【死の世界の続きを楽しもう】

的な画像が出てきたからね

でも、これでやっとゆかりんと勝負が出来る様になりましたw

けどやることが多くなったなぁ

だって諏訪ちゃんも倒さないといけないし ゆかりんも倒さないといけないし

フランちゃんもそろそろ出したいから紅Normalクリアしないといけないし・・・

それに こいしちゃんも出したいし あと他にも(ry


お後がよろしい様でww

風神録ノーコンクリア\うわぁい/

2009年04月07日 18:28

あぁ 風神録のNormalやっとノーコンクリアできたわ・・・

というか今更風神録ってのもどうかと思うけどね。

別に花映塚から現実逃避して地霊殿からも現実逃避して

星蓮船体験版のNormalクリアして風神録だったらいけるんじゃね?

とか思ってやったわけではありませんからね ウヴォ



ふーじんろくクリアー


まぁ そんな事はさておき。これでEXステージが出現するから

諏訪ちゃんと戦えるZE★

そう思ってEXステージに初見で行きましたが・・・

諏訪ちゃんまで達するものの手長足長さまで死亡\(^0^)/

どうやって避けろというの?馬鹿なの?死ぬの?


http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/96/0000636596/39/img2dda81f4zikazj.jpeg
↑手長足長さまの画像(やってる写真が取れなかったのでグーグルから引用)

まだまだEXは先が遠いようだぁ・・・

徹夜は死ねるわ・・・・

2009年04月05日 16:01

いやぁ 最近私Skypeをやってるんですが

あれですね・・・皆さんタフな方ばかりで見ず知らずの方でも余裕で

5時間弱ぐらい話して気づけば朝の6時になっているという怪奇現象が

最近多発するんですよね・・・

あぁ 何故皆夜遅くまで起きれるんだ・・・俺は体力がもたねぇ・・・

(追記)
Skypeのほうで私のブログを見てくださるという方がいますが

一つ言っておきますが・・・

腐った肉は食べてないからwww

腐った肉については四月一日の記事を参照してくださいwww

fc2メンテナンス?何それ?美味しいの?

2009年04月03日 10:47

今日は久々に早く起きてブログを書こうと

myブログ管理画面へ行こうとした瞬間事件はおきた・・・

いくら管理画面にいこうとログインを押してもなかなか接続しない・・・

(・3・)あるぇ?

仕方がないのでそのまま放って置くと パッっと謎のメッセージが一文だけ・・・

DB error(L004)


・・・はぃ?error?なんで?うぇ?

とりあえず自体が飲み込めないのでエラー文をコピペしてググッて見た。

するとグーグル大先生はこのエラーに対する処置方法が

書いてあるブログを見つけたのだった!

流石グーグル先生!そう思いそのサイトを開こうとすると・・・

fc2 error

というerror文が表示されるだけ・・・

・・・流石に優しい僕でもPCを叩き割ろうとかと思いましたよ

後々分かったのがこのエラーは一時的なもので

しばらくすると直るものだったらしいです。

なんというオチ\(^0^)/チャンチャン

(どうでもいいけどDB error(L004)を見たときドラゴン○ールエラーって言ってしまったww)

この肉腐ってやがる・・・はやすぎたんだ・・・

2009年04月01日 23:18



これは料理用の豚肉を見つけて

下拵えをしようとしている物です。

しかしこの肉・・・どこか変なんです・・・↓



豚肉(腐ってる)


・・・写真では分かりづらいだろうけど 黒くなってるところがあるはずです・・

そこ 実物を肉眼で見ると鈍い緑色になってるんです。

そこの部分だけを切り取って匂いをかぐと・・・・


くせぇ!?

えぇ 肉の香りとは思えない恐怖の香りがしました。しいて言うなら硫黄の香り

分かりやすく言うなら卵が腐った匂いです。

これ・・・食べれるのかな・・・? 捨てるのもあれだし・・・多分腐った部分を切り取れば・・・


最新記事


