--年--月--日 --:--


まさかのPh登場 \ババァーン/

2009年04月19日 15:48

いやぁ 最近非常に忙しくて更新ができませんでしたww

まぁ それはさておき・・・

今日は久々の休日だったので

気分転換に東方妖々夢の練習でもして

スペカ習得してタイトル画面に戻ろうかすると・・・

突然 恐怖の画像(?)と共にPhステージへの道が開かれました

うん 正直ちびるかと思ったわ・・・ いきなり【死の世界の続きを楽しもう】

的な画像が出てきたからね

でも、これでやっとゆかりんと勝負が出来る様になりましたw

けどやることが多くなったなぁ

だって諏訪ちゃんも倒さないといけないし ゆかりんも倒さないといけないし

フランちゃんもそろそろ出したいから紅Normalクリアしないといけないし・・・

それに こいしちゃんも出したいし あと他にも(ry


お後がよろしい様でww
スポンサーサイト


コメント

  1. ロリコン「自称」 | URL | -

    No title

    お久しぶりです。
    このごろ更新してませんでしたね。

    不気味さん、PHステージもいいですけども、
    さっさと攻略法ググって紅魔郷ぐらいクリアしましょう。
    あと、お友達との約束も忘れないようにしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/11-acf2642b
この記事へのトラックバック


最新記事


