--年--月--日 --:--


うぎゃぁぁぁ・・・この蟲野郎っ!

2009年04月21日 20:54

昨日の話しですが・・・

私、久々に・・・いや・・・おそらく初めて

ムカデさんに刺されました

うん 最高に痛かったよ。もうね 蜂とかアブとかそんなレベルじゃなかった

刺した後にずっとズキズキとした痛みが襲うし 傷を触ると(^p^)シネル

本当に痛かったわぁ・・・

幸い 刺された後マッハでグーグル先生を使い応急処置を

ググったおかげで、なんとか腫れずにすみましたわ・・・

・・・あ、取りあえず もしもムカデに刺されてピンチになっている方のために

私の使った応急処置方法を一応書いておきます

とにかく水より43℃以上の熱で直ぐにバッーっと洗ったほうがいいです

何故43℃かって? そういう質問は私の説明より

調べたほうが100倍ぐらい解りやすいと思いますよwwww

http://www.neo-tech-lab.co.uk/Interest.htm
↑何故 熱湯(43℃)で洗うのかについて書いてあります

まぁ ムカデに刺されたとき応急処置法なんて熱湯以外にもいろいろあるので

気が向いたら調べてみたらどうでしょうかwwww


っと・・・まぁ 色々と書いてみましたが

やっぱり思うことは 「二度と刺さりたくねぇw」 それだけですねw
(追記)

私を刺したと思われるムカデさんは 私が夜に家を留守にしてたときに

母が私の部屋のベットの上にムカデがいるのを発見し

かなり残虐的にムカデを殺害してましたwww(KOEEEEE ぶるぶる

正直 ムカデの死体はまだありますが写真はちょっと勘弁かなwww





スポンサーサイト


コメント

  1. ソニック | URL | -

    No title

    ムカデwww
    一体どうゆう出来事があって刺さったんですかwww
    全く・・・火星人なのにだらしな(ry

  2. motti | URL | -

    大丈夫っすかww

    不気味さん、どもっす!
    ムカデってやっかいですね。
    俺の友人も部活の着替えの時に、防具に紛れ込んでいてかまれてバンバンに腫れていた記憶がよみがえりました。

    まあ、サソリじゃなくってよかったですねwww(←しっかりツッコミを入れること!)

  3. ソニック | URL | -

    No title

    不気味さん、いいことを教えてあげよう

    コメ返しは次の記事で返した方がいいよw
    毎日更新ならw

  4. うなどん | URL | -

    No title

    43℃の熱湯を ぶっかける とか
    色々な意味で ド・キ・ド・キ

    相互リンクありがとウボァー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/13-7a0c1349
この記事へのトラックバック


最新記事


