--年--月--日 --:--


ムカデの影武者だと・・・?

2009年04月23日 18:17

タイトルでも解ると思いますが・・・はい・・・

二匹目が登場しました(もちろんムカデ)

昔からムカデは一匹死ぬともう一匹やってくるとは言いますが・・・

まさかくるとは・・・・しかも、私が刺されたのも世間一般で大きいといわれる

くらいのサイズだったのに 今回のやつは前のやつの10倍くらいありました

もうね ムカデなんてレヴェルじゃないよ あれ

体とか触手とかもう並の体じゃないよ もはやバイオハザード状態

なんとか今回は前回のムカデの経験を生かして 大量にムカデ用の

武器を持っていた母が私のいない間に逃げる直前で殺害したそうです

相変わらず母の強いこと いくつになっても母性の力は怖いものですwww

しかし母いわく、殺虫剤を大量にかけた後

体を鋏で持ち上げ ガスコンロにて二回ぐらい焼かないと

死ななかったそうです・・・

タフだなwwwムカデwwww



・・・・じゃなくて タフとかのんきな事いってる前に早くどうにかしないといけないな・・・

この部屋・・・はぁ



コメント返信コーナー

前回 ソニックさんのコメントいわく、コメント返信はページで書いたほうが効率がいい
という事だったので、今後はこっちで書いていこうと思います(ドラッグすると見えます)

>>ソニックさん
いやぁ どうやら家の老朽化が原因で
春なのでムカデさんも目覚めて
侵略しに来たようですww


>>mocchiさん
防具に入ってくるとはwwKOEEEEEE
防具っておそらく剣道でしょうが
あの防具(むしろ袴かな)の臭いに耐える
ムカデも頑張りますねww
あとサソリはねーよww家にサソリ来たら気絶するわw


>>うなどんさん
はい こちらこそよろしくお願いしまs・・・・
ちょっと待つんだwww43℃のお湯をかけるでドキドキすんなww
スポンサーサイト


コメント

  1. To-y | URL | .F3tu6zk

    No title

    初めまして・・・なのかな?

    私の家ではムカデが出たことはないですね。
    というか出たら間違いなく泣きますね。
    だってこの前五目ご飯食べてるときに、
    「あ、ひじき落とした」と思って拾おうとしたら、
    クモだった時でさえ異常なくらい高い声で
    叫んだくらいですからねw
    「ぴぎゃああああ」みたいな声だったと思いますw
    記憶にないんですけどね。

    これからいろいろとよろしくお願いしますね

  2. motti | URL | -

    No title

    コメント返信、伏字じゃなくてもいいんではwww
    にしてもムカデよく出ますねwww
    まさか飼っていr(ry
    まあなるべく早く対処しないと、虫は一気に増えますからご『虫』意をwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/14-054715c7
この記事へのトラックバック


最新記事


