--年--月--日 --:--


暑いなぁ・・・

2009年05月25日 11:59

いやぁ・・・5月なのに本当に暑いですねぇ

正直 暑いのより寒いのが好きな私にとっては温暖化は

恐怖としか思えませんw

そんな暑い5月ですが、暑くなると現れるあの虫がやっぱり現れました・・・

・・・ムカデじゃないよwww

蚊ですよ蚊 5月なのにもう出てきやがって・・・しかも成虫

でも個人的に成虫の蚊より まだ子供の蚊が嫌いです

成虫(大人)の蚊は一人で単独行動するのに

子供の蚊は50匹ぐらいがまとまりになって飛んでるんですよ

しかも色は大人の蚊より色が薄いせいで見えないから

自転車でこいでるといつもその大群にぶつかって酷い事になります

(一回ぶつかったときに鼻の穴に入っていかれた蚊がいました・・・)

本当に 暑いのは大嫌いだぁw畜生ww

(追記)
カウンターが3ヶ月チョイしか経ってないのに200人超えそうになってますねww

こんな所にわざわざ足を運んでもらってありがとうございますw

(コメ返信)
>>ドラさん

初コメありがとうございます
魔理沙帽子www頼まれてねーよww

>>To-yさん

確かにフローリングに変えるのはきつい上にお金もかかりますが
自分の部屋が昆虫ランドになるよりかはましですよww
また出てこないことを祈ってますw
スポンサーサイト


コメント

  1. motti | URL | -

    No title

    実を言うと毎日ブログを見て、カウンターの数を確実に増やしている俺ですwww

    確かにこれからは虫の増える時期ですね。
    家の周りが田んぼなのでゲコゲコさんと血ー吸うたろかさんが大量に出てきます。
    まあ、季節感があっていいんですけどねwww

    けど家の中で虫の繁殖行動を促すのはどうかと・・・

  2. To-y | URL | .F3tu6zk

    No title

    (チッ、ムカデじゃないのか)

    私も部活中など蚊に悩ませられます。
    部活に行くときなんか自転車で走ってて、口に入りましたわw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/16-982ce096
この記事へのトラックバック


最新記事


