--年--月--日 --:--


じゃがいも掘ったよー

2009年06月06日 22:51

もう数日前の話になりますが 家の家庭菜園でじゃがいもが出来上がりました

\うわぁい/

今回種芋としてぶち込んでいたのがインカの目覚めという新種の芋と

毎度おなじみ男爵芋をいれて3月から育っていきました

そして彼らはやっと見事な実になったわけです はい

で、そんな芋たちに驚いたのが 種芋は十何個しか入れていないのに

育った実は約60個以上くらい育ちました・・・\すげぇ/

そんな芋たちは美味しく調理され頂きました

やっぱり自分の所で出来るものは美味しかったですwww

(久々に虫以外の記事書いた気がするww)


コメント返信 コーナー

>>mottiさん
やっぱり田があると多いもんなんですねぇ・・・

季節感はあるかもしれませんがそれでもいやだwww

>>to-yさん
ムカデの人気に嫉妬しそうですwww

口の中のほうが酷そうですね・・・ww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/18-0357370d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


