--年--月--日 --:--


時代はVXか・・・

2009年06月12日 18:54

今までRPGツクール2000とまったく使いもしなかったXPを持つ私ですが

この度 やっと いやもう色々と遅いですが

RPGツクールVX 買わせていただきましたっ


うん 本当に今更だね☆

「VX・・・かれこれ発売してから1年半・・・

やっと僕の手の中に戻ってきたんだn(ry」


とか勝手に浮かれまくっていますが

全然 使っていません。

丁度忙しい時に買ってしまったため 色々と終わるまでは

VXくんを存分に弄ることが出来ないようです・・・・/( ^0^)\ナンテコッタイ
スポンサーサイト


コメント

  1. uk | URL | -

    No title

    自腹で買ったの?

  2. motti | URL | -

    No title

    一体ツクールで何を生み出してくれるのかな?
    楽しみにしてます。

    それで是非公開(後悔?)してくださいよwww

  3. さとりんの人 | URL | -

    No title

    人を買いに連れまわしてよくもそんなことが言えますねww
    私の時は見つかりませんでしたが、まさか通h(ry
    いえ、そんなことはありませんよね?

    これからはVXを使って素晴らしいゲームを作ってください。
    期待しています。

  4. pa-ru | URL | -

    No title

    はじめまして。
    ニコニコ→スティカム経由できました。
    同じFC2ブログですd(´I`●)ネッ

    凄い!!!しゃべるんですね!!!!
    『いらっしゃいませ~』ヽ(*´Д`*)ノ

    RPGつくーるで面白いもの出来たらやりたいです♪

    では!!またきまぁす∑d(・ω・*)

  5. うなどん | URL | -

    No title

    ついさっき生放送でVX使って作ってる人がいたが・・・まさかっ!
    どんなRPG出来るかワクワクしてようw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/19-347931e7
この記事へのトラックバック


最新記事


