--年--月--日 --:--


手術します

2009年08月01日 04:30

日食については熱く語ろうと思いましたが

こちらの地方ではまさかの曇り空で見えないという

出来事が起こりNHKの日食を見る羽目になってしまいました。

もちろん俺の日食魂も虚しく雲に覆われたわけです(*´♛ิ♛*)

さてさて この度私は、手術を8月3日にすることになりました\うわぁい/

主に何の手術かというと喉の手術です。生まれつき付いていた

我が体の一部、扁桃腺くんが他の人より非常に大きく

いつか切ろうと思ってましたので 今回のこの気に切ることになりました

正直更新がクソ遅い このブログは10日までお休みさせていただくことにします。

生きていればおそらく更新されるでしょうねwww

生きていれば・・・・・というのも手術は初めてなのでどうもネガティブ思想に落ちるのですw

まぁ ポジティブにしないと成功するものもしないというし・・・

前向きに生きましょうwww

それでは 次に目が覚めたときには幻想郷入りしてないことを願いますww

本当に・・・願いますよ・・・・



コメント返信コーナー

>ぁぉそらさん

福ちゃんがコンサートする日だったのか・・・
そりゃぁロマンチックなライブだったでしょうなww

>うなどんさん

これは本当に便利ですよw
置いてても目立つことはないし
必要なときにすぐ来るしwww万能くんですwww

>あふぁるさん

あふぁる!あふぁるじゃないか!
お久しぶりですなーwwwPC直ったのかいwww
まぁ 手術がうまくいけばまたスカイプで
一緒に話したいものですwww
スポンサーサイト


コメント

  1. さとりんの人 | URL | -

    No title

    不気味さんが手術・・と・・・

    \ 祭りじゃー 祭りじゃー 手術祭じゃー /

    うん。後日のフルボッコ覚悟で言っておりますよww
    このままではただの悪人なので、とりあえず善人ぶりますww

    不気味さん、8月10日の復帰を心待ちにしております。(棒読ry

  2. あふぁる | URL | -

    No title

    やぁ不気味さん、あふぁるだよー。
    PCは未だに直ってないよーwww
    手術か•••、もし幻想郷入りしたら咲夜さんによろしく言ってねwww
    一応手術成功するように願っておくわ(一応ねw
    ほんじゃノシ

  3. うなどん | URL | -

    No title

    前立腺が手術だとー!
    てか3日って事はすでに終わってるし!
    無事に終わってる事を祈る!

  4. ドラ | URL | -

    No title

    生きて戻ってきてください。
    また元気な声を聞かせてください。
    また笑いながら緋想天しましょう。

    ・・・キモいとか思ったら殴りに行くぞw

  5. ぁぉそら | URL | -

    No title

    ぁぁ(ノД`) もう終わってたか・・・
    10日の復帰 待ってるよ♪
    またドラさんとのコント聞かせてd(´I`●)ネッ
    喉の手術は終わった後、肩が痛くなったりするけど
    しょうがない事なので頑張って乗り越えてね!!
    上手な先生なら術後の傷は約3年でわかんなくなるよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/21-f3eac72c
この記事へのトラックバック


最新記事


