--年--月--日 --:--


10日まで休みとか行ってたけど21日になっちゃった★

2009年08月21日 22:09

はい 無事に退院しましたよ 残念だったねっ!

と、まぁそれはさておき

実はこの記事 同じ内容を2回も書いてるんですよ

なんでかって? そりゃぁ・・・・

間違って消しちゃったからだよ ウフフ

だからもう書く気が起きません・・・・こればっかりは申し訳ない・・・

もう少し色々書きたいですが

もう書くのはきついのでやめときますww

気が向いたら書くと思うよっ! 手抜きでごめんね!

取りあえず これからもマイペースに更新していくので

皆様改めてよろしくお願いします(◉ิ◞౪◟‐ิ)⌒☆

入院内容とか知りたかったら 個人的に聞きに来ればいいと思うよっ

そんな人 だーれもいないだろうけどねwwww


コメント返信

>さとりんの人さん

よろしい ならばフルボッコだ

>あふぁるさん

俺の喉が治ったんだからあふぁるのPCも直るよっ!

>うなどんさん

前立線はマタキンの病気やwww
俺の病気は扁桃腺 喉のほうですねwww

>ドラさん

キm(ry その思いやる心はとても大事だと思うよ
でもセリフが少しベt(ryアッー!

>ぁぉそらさんn

火星人の回復力で傷口もすぐ塞がったよ(*´♛ิ♛*)


コメント

  1. motti | URL | -

    退院おめでとう?

    お帰りでやんす~♪
    しかし、そち。
    何を求めてこの混沌の世にとどまる。

    アニメか?アニメか?アニメか?アニメか?アニメか?
    女か?女か?女か?女か?女か?
    酒か?酒か?酒か?酒か?酒か?

    いいさいいさ。何でもこの世に求めたらいいさ。
    楽しく生きれたらいいのさ・・・
    楽しいかどうかは分からんけどねwww

  2. うなどん | URL | -

    No title

    火星人の回復力 あなどれないっ!!
    火星人の風貌はDQのホイミンっぽいから、きっと
    ホイミとか使ったんだな!うん!

    ブログ書いてる途中でリロードとか戻るして記事が消えて
    書き直しは、俺も何度かしてるよww
    長文書いてる最後の最後でやっちまうと、もうその日は更新
    する気なくなるよねwww

  3. ぁぉそら | URL | -

    No title

    ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬退院おめでとー♫♬

    傷口ふさがったのか!!火星人の回復力おそるべし(。-`ω´-)ですね。
    (●´艸`)プププ
    記事書いてて消しちゃう事よくあるwwよくあるww
    でも書き直して記事アップ。おつでしたww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/23-b9829fa0
この記事へのトラックバック


最新記事


