--年--月--日 --:--


webカメ買ったお!

2009年09月01日 20:58

それはとある日のこと

お昼のご飯のおかずを求めて町を彷徨ってた所

何故かwebカメを買ってしまいました・・・・何故?why?

まぁ 私の買い物何ざいつも気まぐれなのでよしとしましょうww

しかし正直買ったところで顔晒しとかはしないし

いったい何のときに使うんだよって話なんですがねwwww

そんなもん買うなら金ためてもう少しマシなPC買えよって話ですよねww

うん ちょっとお金の使い方にはもう少し考えないといけないですな(*´♛ิ♛*)


(追伸)

前回コソっといってた東方非想天則のお空が使えないというバグはどうやら

グラボの性能が足りなかったからのようでしたww

まぁ3Dカスタム少女も開けないような糞グラボには厳しすぎたかwww

といっても私みたいな糞グラボを使っている人のためにとっくの

前から修正パッチが出てたようです \うわぁい/

(追々伸)

実はこっそり絵を描いて投稿しています 私

あまりにも酷い絵だからどこに投稿してるかとかは

教えられませんけどねっ 畜生★

絵が早く上達したいなー


相変わらずコメント返信コーナー

>>mottiさん

金?女?ゲーム? いやいや 私はこの世にやりたいことはまだありますが
死が断定されれば私は死に従いますよ
ただこの世にとどまる唯一の理由としては親より先に死ぬものは親不孝者
ですからねwwおお こわいこわい

>>うなどんさん

私の火星でのお友達はホイミン見たいなのばっかりでしたけど
私は違いますよ キリッ
やっぱり記事が消えちゃうのは何処でも一緒みたいですなww

>>ぁぉそらさん

火星のパワーは世界一ぃぃぃい!(あれ?世界規模じゃ駄目じゃん)
ぁぉそらさんの所でもやっぱり記事が消えることがあるんですなww
ブログ書いてる人は何処でも同じかぁwwww
スポンサーサイト


コメント

  1. うなどん | URL | -

    おぉ!?ブログのデザイン変わってるぅー。
    うなどんもWebカム買った理由も そんな程度だったw
    でも買ったら買ったで、使いたくなるから使うもんだおw

  2. motti | URL | -

    ブログの衣替え乙です。
    火星ではこの時期に衣替えなんですね。
    きっとこの雰囲気からしてこれからが火星の夏本番ですね。

    にしてもコメント返信もまっとうなツッコミで一安心。
    後は声の調子さえ戻ったらきっと・・・
    ニヤニヤ

  3. ぁぉそら | URL | -

    このブログデザインもいいね(*´艸`*)もふもふ

    ヽ(*´Д`*)ノいずれお絵かき実写配信ですね♪
    楽しみにしてまっす(。-`ω´-)ぅぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/24-a68214c9
この記事へのトラックバック


最新記事


