fc2ブログ

変な症状? 不思議な吐き気

2009年09月20日 21:15

シルバーウィークといわれてる時期になりましたね 不気味です(◉ิ◞౪◟‐ิ)⌒☆

さてさてシルバーウィークは皆ご存知の通り5連休なのですが

私だけ都合上10月1日まで休みとなりましたwww

ヤッハァ

と、そんなこともあり非常に浮かれていたのですが最近気になることがありました

それは私の体の異変なんですけど・・・最近しゃべると酷い吐き気に襲われるときがあるのです

最初はまれに起こる現象で、たまにはこんなこともあるさとか思っていましたが

最近はよくこの状態に陥るんです・・・・

本当にしゃべっていると吐き気がして喋りたくなくなるし

カラオケで歌ったりしても吐き気がするという状態で すごくうっとおしくてイライラしてます・・・

これを身内に相談しても 「さぼりたいだけじゃねww」 「悪い状況になると仮病するしなww」 

「気持ちの問題じゃね?ww」 という感じで結構意識されてない状況です・・・・w

ネットで調べてみると対処法はなく同じ状態の人のブログもあったのですが

どうやら医者に言っても大丈夫とか言われるだけみたいです・・・・

うーん・・・全然情報もないので困ったもんです・・・・

またある一部じゃ精神病とかパニック症状などとも書いてあるので

病院に行く前に ちょっとこの休みの間で症状を確認したいです・・・・はぁ・・・・
スポンサーサイト





コメント

  1. ぁぉそら | URL | -

    血液検査とかレントゲンとかの検査で見えなくって
    本人にしかわかんない症状って辛いよね(´;д;`)

    ガンバッテ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ぇ!!!

    セカンドオピリオンってのも手だけどね・・いい先生との
    出会いも病気治療には大事だよー(*´∀`)ノ

  2. motti | URL | -

    あ~確かにそんな時ありますね~
    私の場合はなるべく休養する様にしてます。
    まあ同じ症状でも同じ病状とは限らないので、
    悪化する前に医者に行った方がいいですね。

    手術した後だし、体調には気をつけてくださいね

  3. うなどん | URL | -

    うなどんは昔吐き気が突然きちゃってさ
    女性の前で思いっきり放出しちゃったぜ☆

    ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/25-2b20aa29
この記事へのトラックバック


最新記事