--年--月--日 --:--


何時の間にか1月か・・・・

2010年01月12日 19:49

・・・・最終書き込み日が11月・・・・

そして今は1月中旬を迎えようとしている・・・・

「どうしてこうなるまで放っておいたっ」


^p^時代の流れは早いものですねー 不気味です

取り合えず廃墟状態になってしまったブログを定期的に見てくださった方には

本気で申し訳ないと反省しておりますorz

因みに12月~1月の出来事をピックアップして見ると

まず自分のPCが新しくなりましたー (´・∀・`)ワァイ

どの位昔のPCと性能が変わったかと言うと

平社員から部長になった位 出世を遂げていると思います

これで快適なPCライフが送れるはずっ・・・そして現実の日常から段々と引き離されて(ry

後は・・・特にないですね^p^自分の事はPCの事ぐらいでしょうかね

取り合えず2009年は愉しい年明けになったのでヨカッタヨッカタ

今年は私 去年よりいい年になるそうなので今年も頑張っていきたいです

あと ブログはちゃんと定期的に更新しよう・・・・orz


コメント

  1. motti | URL | -

    No title

    とりあえず明けましておめでとうございます。

    いいな~新しいPC。
    俺も買い換えたいモンですよw

    ちょいちょい更新の確認にはきまっせ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/28-7e23f31d
この記事へのトラックバック


最新記事


