--年--月--日 --:--


桜の季節が早まってまいりました

2009年03月28日 01:55

今日(正確には投稿日の一日前)は少しはやめの花見に行きました。

正直桜は4月の・・・それこそ学校等が入学式を始めるころに桜がひらひら舞うものなのかと
思ってましたが、見てみると あれまガビーン
見事に咲いて もう花びらがひらひらしてました。

やっぱり桜は綺麗でしたが もう少し暖かくなってから咲いてもいいんじゃないかと
そう思えました。

(あぁ・・・カメラもっていくの忘れてたわ・・・orz)

【追記】
あと桜というと思い出すのが東方妖々夢こと幽々子様ですね

正直 東方知らない方は誰てめぇ状態でしょうが
簡単に言えば幽々子様というのは
桜の前で自殺したという亡霊さんです。

・・・まぁ 何故それを思い出したかといいますと

桜のせいで思い出したわけではなく、今回花見に行ったところが
別名 自殺の名所と呼ばれるほど 川に\そぉい/と自殺しに行く人が
多いとか何とかという話を聞いたので ふと思い出しました。

・・・はい どうでもいい話でしたwx
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/5-5d6abe28
    この記事へのトラックバック


    最新記事


