--年--月--日 --:--


この肉腐ってやがる・・・はやすぎたんだ・・・

2009年04月01日 23:18



これは料理用の豚肉を見つけて

下拵えをしようとしている物です。

しかしこの肉・・・どこか変なんです・・・↓



豚肉(腐ってる)


・・・写真では分かりづらいだろうけど 黒くなってるところがあるはずです・・

そこ 実物を肉眼で見ると鈍い緑色になってるんです。

そこの部分だけを切り取って匂いをかぐと・・・・


くせぇ!?

えぇ 肉の香りとは思えない恐怖の香りがしました。しいて言うなら硫黄の香り

分かりやすく言うなら卵が腐った匂いです。

これ・・・食べれるのかな・・・? 捨てるのもあれだし・・・多分腐った部分を切り取れば・・・


コメント

  1. Freesia | URL | 9GWVC0v.

    No title

    危なーいw


    その後大丈夫だったのか気になります・w・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 不気味 | URL | -

    Re: No title

    >>Freesiaさん

    コメント有難うございます。
    大丈夫かどうかは私次第www。

    >>水星人さん

    HNがww他星からの侵略とはいい度胸ですねw

  4. motti | URL | -

    初コメ

    どもー初コメさせてもらいますwww
    って初コメの題材が腐った肉かwww
    っとにどこで保存したらそんな風になるんだかww
    国で必死(?)に食の管理をしていますから、
    個人でもしっかり管理してくださいよww

    また面白いネタの書き込みに期待してますよwww

  5. 不気味 | URL | -

    コメ返しっ

    >>mocchiさん

    コメント有難うございますっ
    いやぁ買ったのはこの記事から一日前の出来事
    だったんですけどね・・・
    管理が悪いのか店の保存が悪いのかwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bukiminame.blog38.fc2.com/tb.php/7-47593d39
この記事へのトラックバック


最新記事


