--年--月--日 --:--


先生っ インフルですっ!(^p^)ヤラカシタ

2009年11月07日 08:24

やらかしました 流行の波に乗ってしまいました

えぇ えぇ そうですとも新型のA型インフルエンザにかかってしまいました^p^

いつウィルスが体に入り込んでいたのかは知りませんが

今週の水曜日に頭が痛くなり なんだか熱もあるっぽいなぁーとか

思って熱を計ってみると あらやだ38度^p^

もちろんすぐに病院送りにされまして 1回目の検査ではインフル反応が出ませんでしたが

木曜日 もう一度病院に行ったらインフル反応余裕でした^p^

しかも新型宣言 |・ิω・ิ)y─┛~~ モウドウニデモナァレ♪

え?新型とはいえ所詮はインフルじゃねーかwwって?

まぁ そう思う方もいると思います


でも結構ヤヴァイですよ?新型

取りあえず脳が圧迫されるらしく脳からズッキンズッキンと

血管が破裂しそうな音がします^p^

その後 楽しいくらいに熱が上がりますね 

私は39.5まで上がりました イヤッフゥ

と、まぁ あんまし特徴がなさそうでしたがリアルに熱と頭痛がきついですよん

まぁ取りあえず私は3日で熱が下がりましたが

回復の仕方は人それぞれなので

皆さんも死なないようにインフル流行を耐えてください (´☻ω☻`)デハ

<<おいぃ?コメント返信枠>>

>>あおそらさん

お騒がせしましたwwwどうもすいませんww
あと生放送全然出来なくてすいませんww^p^

>>mottiさん

うちのゆっくり霊夢さんは未だに夏気分が取れてないようですなぁww
あくまでセリフやボイスはAnizuki Japanさんが管理してるようなので
こっちでは変更できないのですww
ゆっくりさん夏はもう終わったよー え?今32日目?なにをいってr(ry

>>ukさん
ヒャッホォーウ まさかのリアル身内の登場だwww
取りあえずそちらのブログのURLは変えておきましたZEっ
スカルプIDはそろそろ送るよん だが送ったら怖いことになりs(ry

ごめんね 死んでた( ತ౪ತ)

2009年10月24日 18:11

それはある日のことだった・・・ ふとMyブログを開いてみると・・・

家政婦は見たっ!

更新が1ヶ月以上もしていなかった現場を!!

とかいうノリはさておき(置くな)

本気で1ヶ月も更新してなかったZE・・・ 訪問してくれている方々には申し訳ありません

え?サボってたんだろうって? いえいえwww違いますよwww

ある日道を歩いていたら辻斬りに現世斬されたり鬼からミッシングパワーとかされたり

魔法使いからAコンボからのマスタースパークとかされたり

白い巫女さんから夢想天生されたりとか サウザー風のカラスからダイブされたりとか

素早い幻想郷最速のカラスに空中コンボされたとか

そういうことがあって更新が遅れ・・・

ごめんなさい サボりました

まぁここ三週間休みが1日しかないという現状もありましたが

休みの日は天則とか人形劇とか星蓮船とかばっかりやっててブログ放置してましたw

次からはもう少しペースはやめますんで釘バットとかで殴らないでくださいお願いします

で、謝罪はここまでにして ( ತ౪ತ)<反省してんの?

取りあえず1ヶ月の間で変わったことといえば

前回書いた吐き気は最近薬や治療のおかげでとまって来ましたが偶にこの現象が見られますw

まぁ回復したってことでいいんじゃないかな うん

あともう一つは なんの為に入ったかわからないけど

ニコニコ動画のプレミアム会員になりましたねぇ

何回か生放送はしましたがショッパイ事しかしてませんwwww

何分PCスペックが低いものなんでwwww

え?コミュニティのURLは貼らないのかって?

貼りません

仮にもここはブログ 身内にでも見られたら死んでしまいますwwww(^p^)うぇ

コミュニティはスカイプに貼ってありますんで良かったら入るだけ入って

後は罵って貰ってかまいませんwwwww

まぁ こんな所かなー

それでは書くことがなくなったんでまた次回に・・・

次から1ヶ月更新とかしないでいいように頑張るNe★ (*´♛ิ♛*)


(いつものコメント返信コーナー)↓

>>あおそらさん

セカンドオピリオンというかセカンドオピニオンですねw多分wv
私の相談した相手は「母親」・・・・医者ですらないwww
まぁ処方(?)してくれた薬のおかげで楽にはなりましたww
しかし未だ疑問に思うのが・・・何故こんな薬を母が持ってるんだよということでしたw

>>mottiさん

休養大事ですねぇ やっぱりストレスも原因があったっぽいので
ゆっくり休養とるために旅行に行きましたwww
結果 逆に疲れましたがww

>>うなどんさん

その黒歴史を掘り起こさんといてくださいww
突然の吐き気って怖いですね(^p^)
とくにデートだったら尚更怖い(^p^)

変な症状? 不思議な吐き気

2009年09月20日 21:15

シルバーウィークといわれてる時期になりましたね 不気味です(◉ิ◞౪◟‐ิ)⌒☆

さてさてシルバーウィークは皆ご存知の通り5連休なのですが

私だけ都合上10月1日まで休みとなりましたwww

ヤッハァ

と、そんなこともあり非常に浮かれていたのですが最近気になることがありました

それは私の体の異変なんですけど・・・最近しゃべると酷い吐き気に襲われるときがあるのです

最初はまれに起こる現象で、たまにはこんなこともあるさとか思っていましたが

最近はよくこの状態に陥るんです・・・・

本当にしゃべっていると吐き気がして喋りたくなくなるし

カラオケで歌ったりしても吐き気がするという状態で すごくうっとおしくてイライラしてます・・・

これを身内に相談しても 「さぼりたいだけじゃねww」 「悪い状況になると仮病するしなww」 

「気持ちの問題じゃね?ww」 という感じで結構意識されてない状況です・・・・w

ネットで調べてみると対処法はなく同じ状態の人のブログもあったのですが

どうやら医者に言っても大丈夫とか言われるだけみたいです・・・・

うーん・・・全然情報もないので困ったもんです・・・・

またある一部じゃ精神病とかパニック症状などとも書いてあるので

病院に行く前に ちょっとこの休みの間で症状を確認したいです・・・・はぁ・・・・

webカメ買ったお!

2009年09月01日 20:58

それはとある日のこと

お昼のご飯のおかずを求めて町を彷徨ってた所

何故かwebカメを買ってしまいました・・・・何故?why?

まぁ 私の買い物何ざいつも気まぐれなのでよしとしましょうww

しかし正直買ったところで顔晒しとかはしないし

いったい何のときに使うんだよって話なんですがねwwww

そんなもん買うなら金ためてもう少しマシなPC買えよって話ですよねww

うん ちょっとお金の使い方にはもう少し考えないといけないですな(*´♛ิ♛*)


(追伸)

前回コソっといってた東方非想天則のお空が使えないというバグはどうやら

グラボの性能が足りなかったからのようでしたww

まぁ3Dカスタム少女も開けないような糞グラボには厳しすぎたかwww

といっても私みたいな糞グラボを使っている人のためにとっくの

前から修正パッチが出てたようです \うわぁい/

(追々伸)

実はこっそり絵を描いて投稿しています 私

あまりにも酷い絵だからどこに投稿してるかとかは

教えられませんけどねっ 畜生★

絵が早く上達したいなー


相変わらずコメント返信コーナー

>>mottiさん

金?女?ゲーム? いやいや 私はこの世にやりたいことはまだありますが
死が断定されれば私は死に従いますよ
ただこの世にとどまる唯一の理由としては親より先に死ぬものは親不孝者
ですからねwwおお こわいこわい

>>うなどんさん

私の火星でのお友達はホイミン見たいなのばっかりでしたけど
私は違いますよ キリッ
やっぱり記事が消えちゃうのは何処でも一緒みたいですなww

>>ぁぉそらさん

火星のパワーは世界一ぃぃぃい!(あれ?世界規模じゃ駄目じゃん)
ぁぉそらさんの所でもやっぱり記事が消えることがあるんですなww
ブログ書いてる人は何処でも同じかぁwwww

10日まで休みとか行ってたけど21日になっちゃった★

2009年08月21日 22:09

はい 無事に退院しましたよ 残念だったねっ!

と、まぁそれはさておき

実はこの記事 同じ内容を2回も書いてるんですよ

なんでかって? そりゃぁ・・・・

間違って消しちゃったからだよ ウフフ

だからもう書く気が起きません・・・・こればっかりは申し訳ない・・・

もう少し色々書きたいですが

もう書くのはきついのでやめときますww

気が向いたら書くと思うよっ! 手抜きでごめんね!

取りあえず これからもマイペースに更新していくので

皆様改めてよろしくお願いします(◉ิ◞౪◟‐ิ)⌒☆

入院内容とか知りたかったら 個人的に聞きに来ればいいと思うよっ

そんな人 だーれもいないだろうけどねwwww


コメント返信

>さとりんの人さん

よろしい ならばフルボッコだ

>あふぁるさん

俺の喉が治ったんだからあふぁるのPCも直るよっ!

>うなどんさん

前立線はマタキンの病気やwww
俺の病気は扁桃腺 喉のほうですねwww

>ドラさん

キm(ry その思いやる心はとても大事だと思うよ
でもセリフが少しベt(ryアッー!

>ぁぉそらさんn

火星人の回復力で傷口もすぐ塞がったよ(*´♛ิ♛*)


最新記事


