--年--月--日 --:--


手術します

2009年08月01日 04:30

日食については熱く語ろうと思いましたが

こちらの地方ではまさかの曇り空で見えないという

出来事が起こりNHKの日食を見る羽目になってしまいました。

もちろん俺の日食魂も虚しく雲に覆われたわけです(*´♛ิ♛*)

さてさて この度私は、手術を8月3日にすることになりました\うわぁい/

主に何の手術かというと喉の手術です。生まれつき付いていた

我が体の一部、扁桃腺くんが他の人より非常に大きく

いつか切ろうと思ってましたので 今回のこの気に切ることになりました

正直更新がクソ遅い このブログは10日までお休みさせていただくことにします。

生きていればおそらく更新されるでしょうねwww

生きていれば・・・・・というのも手術は初めてなのでどうもネガティブ思想に落ちるのですw

まぁ ポジティブにしないと成功するものもしないというし・・・

前向きに生きましょうwww

それでは 次に目が覚めたときには幻想郷入りしてないことを願いますww

本当に・・・願いますよ・・・・



コメント返信コーナー

>ぁぉそらさん

福ちゃんがコンサートする日だったのか・・・
そりゃぁロマンチックなライブだったでしょうなww

>うなどんさん

これは本当に便利ですよw
置いてても目立つことはないし
必要なときにすぐ来るしwww万能くんですwww

>あふぁるさん

あふぁる!あふぁるじゃないか!
お久しぶりですなーwwwPC直ったのかいwww
まぁ 手術がうまくいけばまたスカイプで
一緒に話したいものですwww

夏です 暑いです UNLOCKERです

2009年07月05日 10:33

とうとう7月に入ってしまいました。

暑いですねぇ・・・でも現時点で十分暑いのなら8月は地獄と化すでしょうねw

そんな7月はあれですね。あれ。

皆既日食が起きるそうです

\て、天狗じゃー 天狗の仕業じゃー/

この皆既日食を見逃すと次に見れるのは二十何年後かになるそうです

・・・・皆既日食起きたら涼しそうだな・・・(*´♛ิ♛*)

まぁ それはまた皆既日食が起きたときにじっくり記事にしたいところですが

今回。私はなかなか素晴らしいフリーソフトを見つけてきました

本編に入るまで長すぎだろ 常識に考えて・・・

その名も「UNLOCKER」というものです

これは使用中になってるファイルを削除することが出来るソフトです。

皆様も良くあると思いますよ。 
「このファイルは削除できません。アクセスできません。使用中でないか(ry」

というエラー文が出てきて消せなくなってるファイルが・・・あるでしょう?

ありますよね? そういうときにUNLOCKERを使えばいいのです

これを起動させることでファイルを指定するだけでロックを解除するかしないかという

設定が出来るようになりロックを解除することで消せないファイルも

消せるようになるのです
 \うわぁい/

まぁ消せないファイルがあって邪魔だと思う方はぜひともご使用あれ・・・
(ただし自己責任でねww)

遅かれもコメント返信↓

>>ukさん
もちろん無い金はたいて自腹購入させてもらいました。

>>mocciさん
公開したら後悔しきれないくらい酷い作品が出来上がりそうですw
まぁ 別に本格的に作ってるわけじゃないし・・(言い訳ですねわかります)

>>さとりんの人さん
うっせwww一種の運動だったと思って納得するんだww
うん。期待しないほうがいいよ。

>>pa-ruさん
長旅をしてここまで来てくださって有り難うございますw
しゃべるゆっくりは家の看板娘的存在ですね
本当はもっと可愛いのを(ry
まぁ これからもよろしくお願いしますww。

>>うなどんさん
生放送でVX?・・・そういえば本格的にVXでRPGを作ってた人が
生放送してたけどあの人なのかな・・・
でも 真面目なRPGなんて俺の生には会わないぜっ

時代はVXか・・・

2009年06月12日 18:54

今までRPGツクール2000とまったく使いもしなかったXPを持つ私ですが

この度 やっと いやもう色々と遅いですが

RPGツクールVX 買わせていただきましたっ


うん 本当に今更だね☆

「VX・・・かれこれ発売してから1年半・・・

やっと僕の手の中に戻ってきたんだn(ry」


とか勝手に浮かれまくっていますが

全然 使っていません。

丁度忙しい時に買ってしまったため 色々と終わるまでは

VXくんを存分に弄ることが出来ないようです・・・・/( ^0^)\ナンテコッタイ

じゃがいも掘ったよー

2009年06月06日 22:51

もう数日前の話になりますが 家の家庭菜園でじゃがいもが出来上がりました

\うわぁい/

今回種芋としてぶち込んでいたのがインカの目覚めという新種の芋と

毎度おなじみ男爵芋をいれて3月から育っていきました

そして彼らはやっと見事な実になったわけです はい

で、そんな芋たちに驚いたのが 種芋は十何個しか入れていないのに

育った実は約60個以上くらい育ちました・・・\すげぇ/

そんな芋たちは美味しく調理され頂きました

やっぱり自分の所で出来るものは美味しかったですwww

(久々に虫以外の記事書いた気がするww)


コメント返信 コーナー

>>mottiさん
やっぱり田があると多いもんなんですねぇ・・・

季節感はあるかもしれませんがそれでもいやだwww

>>to-yさん
ムカデの人気に嫉妬しそうですwww

口の中のほうが酷そうですね・・・ww

暑いなぁ・・・

2009年05月25日 11:59

いやぁ・・・5月なのに本当に暑いですねぇ

正直 暑いのより寒いのが好きな私にとっては温暖化は

恐怖としか思えませんw

そんな暑い5月ですが、暑くなると現れるあの虫がやっぱり現れました・・・

・・・ムカデじゃないよwww

蚊ですよ蚊 5月なのにもう出てきやがって・・・しかも成虫

でも個人的に成虫の蚊より まだ子供の蚊が嫌いです

成虫(大人)の蚊は一人で単独行動するのに

子供の蚊は50匹ぐらいがまとまりになって飛んでるんですよ

しかも色は大人の蚊より色が薄いせいで見えないから

自転車でこいでるといつもその大群にぶつかって酷い事になります

(一回ぶつかったときに鼻の穴に入っていかれた蚊がいました・・・)

本当に 暑いのは大嫌いだぁw畜生ww

(追記)
カウンターが3ヶ月チョイしか経ってないのに200人超えそうになってますねww

こんな所にわざわざ足を運んでもらってありがとうございますw

(コメ返信)
>>ドラさん

初コメありがとうございます
魔理沙帽子www頼まれてねーよww

>>To-yさん

確かにフローリングに変えるのはきつい上にお金もかかりますが
自分の部屋が昆虫ランドになるよりかはましですよww
また出てこないことを祈ってますw


最新記事


